プチ旅行~     投稿者 樋口

冬実家に帰ってるときに金沢に遊びに来んか?ってお誘いがあったので金沢に行って来ましたww
去年は初めて新幹線に乗り今年は初めてサンダーバードに乗って来ました♪
名前がスゲーかっこいいからどんな電車かな~って思ってたら。。。ん~~イメージと違ってもろ空気抵抗受けそうな車体(;^ω^)ww
キップ サンダーバード

新幹線の時も思ったんやけどなんで切符2枚なんやろ??
改札の時どっち入れたらええかわからんし出るとき一枚ででれるから残った一枚は記念品か??
そんなこんなしょうもない事思ってたらあっという間に金沢に♪
雪めっちゃ積もってっるイメージやったけど全然なかったな~ww
初日は雪化粧の兼六園見れるかと思いきや雪なしのライトアップされた兼六園。。。
まー綺麗やったしええかww
ライトアップ
二日目は美術館と和菓子作り体験してきました~♪
ほぼ見本通り作れたと思うけど。。。

見本
美術館 完成
そんなこんなのプチ金沢の旅でしたww
来年の乗り物はなんやろかね~ww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク