マッサージしてもらいましたー 投稿者 関根

以前柏島でガイドしてた染ちゃんが柏島に遊びに?来てましたー
今は香川の丸亀市でタイ古式のお店やってます!http://healingsalon-shanti-kagawa.com

染ちゃんのお店にも行きたいなーと思いつつ、なかなか行けず・・・
今回は柏島で出張マッサージしてくれました(≧▽≦)
しかも、私がやってみたかったハーブテント(奥に写ってるやつ)も持ってきてくれたのです!ありがとー

テントでカラダを温めた後に、90分のマッサージ(´∀`*)ウフフ
最高かよ。
わたし、肩こりなんてない。と思ってましたが、肩めちゃくちゃ凝ってたみたい。笑
しっかりほぐしてもらいましたー!!
施術終わったら、面白いくらいカラダ軽くて\(◎o◎)/
宇宙と繋がりました。笑

また柏島には9月に来てくれる予定です!
その時もお願いしよーっと。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク