メリークリスマス!!!  投稿者 遠藤

mizugurumaya今日はクリスマスイブですーーーー。

柏島に居るとクリスマスの雰囲気はなく、気づけばクリスマスになってた感じですね(^-^;

街に住んでれば、イルミネーション何か見たりして雰囲気も出るでしょうけどね(>_<)

そんな中、毎年イルミネーションを頑tyuusyajou張ってる、いもけんぴで有名な「水車亭」さん。

毎年イルミネーションの数が増え続け、今年ふらっと立ち寄ろうと思うと。。。

レジャーランドみたいになってました(笑)yuuta

 

こちらからは少し遠いですがあまり派手にイルミネーションやってる所も少ないので、めちゃくちゃ目立ちます!!kanta

下の子はイルミネーションが食べれるかもしれないと思ってるのでしょうね!!

手に取って眺めてました^^

上の子は雪だるまを探したり、イルカを探したりして遊んでましたよ^^

ここのいもけんぴ美味しいので是非皆さんもお立ち寄り下さいね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク