久しぶりのキロアップ    投稿者  樋口

初夏の事になりますが少し早めに仕事が終わったのでちょいと桟橋からアオリイカを狙ってみました♪
ダメもとでとりあえず仕掛け投げて巻いてるだけでも釣り気分になれるので投げてまいてで、二投目に急にかなりの当たりがあり油断してたもんですから少し焦りましたが無事釣り上げる事に成功しました♪
今までイカの重さ測ったことはなかったのでとりあえず今回から大きそうなやつは測って自己最高を記録していこうと思います~で、今回のが1.5キロだったのでこれが自己記録ということでww
目指せ3キロ!!

春は中々釣れませんが釣れるといいサイズが釣れます♪
自己最高狙うならまた来年の春やな!
ただ普通に釣って美味しく食べるなら夏終わりから冬に入るまでがいいですね~♪
秋に釣って親父のお土産に持って帰らねばww

アオリイカ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク