久し振りに  投稿者 樋口

休みの日に凪の日があったので倉まっちゃんにアカムツ食べたいな~ってゆーて久しぶりに中深海に釣りに行って来ました~(^^)/
ほぼクロムツ。。。クロムツも美味しいからええんですけどねww
一匹は塩焼きにしてもう一匹は数日寝かせてから炙りで食べてみました♪
唐揚げでも煮付けでも何にしても美味しく頂ける魚で最高ですww
あとヒレナガユメタチって太刀魚みたいなのも釣れてリリースしようとしたのですが中深海からあがってきたからかもう海に帰る元気なかったので塩焼きにして食べてみましたが太刀魚より身がしっかりしてて中々美味しい魚でした♪
写真は寝かせたクロムツとそれを炙ったやつとヒレナガユメタチです~
美味しい魚釣るのええですね~ww
三人でいってクロムツ14 アカムツ1 アカハタ1 ヒレナガユメタチ1 クロシビカマス1でした~
また休みかぶって凪やったら行こう~~♪

クロムツ クロムツ ヒレナガユメタチ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク