乗馬でびゅ~??    投稿者 遠藤

怖がりな息子さん。kouen

公園で少しでも高いところに連れて行くと泣きじゃくります^^;

最近すべり台は滑れるようになったけど、
それでも高いとこにあるすべり台は苦手な様子。。。

車が通る度に「ごめんなしゃ~い」
って車に頭下げてます(>_<) ←車が怖いらしい。

ちょっと怖がり過ぎな気もしますが、安全面では良い事なのか??

joubaその怖がりな息子が始めて馬に乗りました!!

怖がらずに乗れたらしいです^^

GWに大阪に帰った時に乗ったみたいなんですけど

じぃじぃとばぁばぁ効果なのか??

その調子で怖がらずに何でもチャレンジして欲しいなぁ~。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク