京都ネタ?     投稿者 樋口

ながしま京都に帰ってるときに友達が、なばなの里(三重県桑名市長島町駒江にある植物園)のイルミネーションが見たいって事になったので友達4人で行くことに。
その近くに長島スパーランドって遊園地もあるのでせっかくならそこの世界最大級の木製コースター ホワイトサイクロンに乗って行こうや~ってなり寄り道(^・^)
駐車場に止めて歩いてるとコースターみえるんですが、なんか動いてなくない??エエェェ(゚Д゚)ェェエエ
リニューアルの為やってないってそらないぜ~(゚д゚ll)
来年に持ち越しやな(pT-T)p

 

 

 

イルミネーションまで時間が余ったので近くにアウトレットモールがあったので少しブラブラ・・・・
腹減ったので有名??なドーナツを買いに・・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w
メッチャ並んでるやんけ(´-∀-`;)
時間有るし他の食べ物やもいっぱいやし並ぶか~ってなったけど店員さんが『こちらのセットならすぐにお渡しできますが。』・・・・・ナイスΣd(゚∀゚d)!
色んな種類が4人で食べるにはいいぐらい入ってたので即決ww
結構甘い・・・けどうまっかったっす(゚д゚)ウマ-ドーナツ飲み物は並ぶんめんどくさかったので自販機で!!
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ『でら珈琲!!』はじめて見るしメッチャ派手でひかれるやん♪ 即買いww
ドーナツが甘かったので甘さ控えめでナイス♪
コーヒー              こーひーーー
つづく・・・

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク