今日から仕事    投稿者 樋口

いえ昨日島に帰って来て今日から仕事にもどりま~す♪
しばらく潜ってなかったのでちょっとづつ目慣らしていきますのでお手柔らかに~ww
ブランクガイドですわ(^_^;)
こっから昨日の話なんですけど家について鍵開けようおもたらなんや塩噛してるんか錆びてるんかわからんけど全然あきませんやん(´-∀-`;)
5分ほどガチャガチャするけど開かんしどっかの窓、鍵かけてへんとこないやろかって家の周り窓確かめながらウロウロ。。。明らかに不審者ですわ(´-∀-`;)
流石に戸締りバッチリやって家入られへん。。。
またしばらく玄関の鍵ガチャガチャしてたら隣のおばちゃん出て来て、目あったから家は入れませんねん。。。(^_^;)
ってゆーたら5-5-6かしてあげよか?って言ってくれはったので借りたところ。。。!!
すぐ開いたやん\(◎o◎)/!  おばちゃんありがとう~♪  ほんで流石5-5-6!
とりあえず今日から頑張るで~
後、京都帰ってたときのネタちょくちょく載せるんでよかったら見てやって下さいなww
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク