今日で3日目…..。 投稿者 菊地

先日、ケーキを焼いた時の話です。
いつもはフライパンでチーズケーキを焼くのですが今回は初めてオーブンに挑戦!!
オシャレに桜あんこ入りチーズケーキと抹茶チーズケーキなんてものにチャレンジしたもんだから、結果。
見た目はいい感じ(*´ω`*)
でもですね、よ~く見ると実は下が真っ黒コゲに( ゚Д゚)
2コとも温度も焼き時間も違ったのでレシピ通りに焼いたのですが
まさかの2コともコゲました…….
ちゃんと焼けたらスタッフの皆さんに差し入れと思ったのですが、現在自己処理中。さすがに、朝・昼・晩の3食。今日で3日目。
しばらくケーキは食べる気にはならなそうです(´・ω・`)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク