休みに入りまーす。 投稿者 関根

5時頃に起きて、外に出てみると、えらいことになってました・・・
え???高知って南国じゃないの?こんなに雪積もってるの初めて見るかも\(◎o◎)/
15センチ~20センチくらい積もってて、テンション上がって暗い中雪だるま作りました。
家で手を洗おうとしたら水が出ない。。
水道管凍ってました。。しかも確認してみると途中のつなぎ凍って外れてる・・・
この後、寒い中修理します!(こういう時もYouTube助かります!!)笑

こんな雪積もってるの慣れてないので、車に乗るのも一苦労です。
フロントガラスに大量の雪!!!!水も出ないし、手で除けるしかない。
やっとの思いで車に乗るも、道路走るのやっとです。20キロくらいの超低速で走りましたとさ。無事で何よりだ。


目的地には私よりも先に野良ネコちゃんが来てたみたい。可愛い足跡付いてました(*´▽`*)

みなさんも、温かくして過ごしてくださいね。

流石にこの雪の中、帰省する勇気はないので、もう少し大月で過ごして休みに入ります!

暖かくなり始める春にまた戻ります(*’▽’)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク