偶然?運命?     投稿者 塩木

14こんにちは~!しおきです。
初めての柏島の冬を過ごしていますが、
足の指のしもやけが、10本中6本できました。笑
あとは、新年早々ケータイが水没して
全部のデータが飛んでいきました、、
まっ心機一転ってことにしておきます!泣

新しいケータイで、最初に撮った写真。
そーいえば、高知に引っ越してきたとき
この標識見てびっくりしたなぁ~。
家の前の道路、321号線、、
誕生日や~んってなりました(笑)
でも、わたしは勝手に、
これは運命やわって思っています。
すいません、どーでもいい話(笑)
2月の一か月間、お休みをいただいているので
帰ったらまず、吉野家行きます。
牛丼かけこみたいです。笑
また3月に帰ってきますので、
よろしくお願いします(#^^#)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク