先輩のアトリエへ  投稿者 関根

大阪に帰省中、高校の先輩のアトリエに行って来ました(*´▽`*)

前回の冬休みにマーケットでかわいい指輪をみつけて購入。話をしてると、同じ高校に通っていた先輩だったということが判明!!
京都で金属を加工してアクセサリーなどを作ってはります。
今回の冬休みは、購入した指輪のサイズ調整をしてもらいにアトリエにお邪魔しました(∩´∀`)∩

 

作業台がごちゃごちゃしてる感じ最高です。笑
久しぶりに金属加工の作業を見学させてもらったのですが、モノ作りって見てると、自分も何か作りたくなるんですよね。笑

今年はピアスとバングルもゲットしましたよ~
今度帰ったら、アクセに刻印したりできるワークショップ参加したいな~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク