内職??     投稿者 樋口

趣味というか暇な時期や暇な日に消しゴムはんこを作ったりしています。
ありきたりな奴は、はんこになっているのでなってない奴が欲しくて自分で作ってやりました(笑´∀`)
テヅルモヅルカクレエビです。。。マニアックすぎますか??
かなり気合入れてデザイン考えて彫ってみました!(^^)!
テヅル
かなりいい出来ちゃいます??自己マンですが。。。
コレをログ付けのときに押してたら気に入ってくれたお客さんが作ってや♪ってなったので作ってあげました♪
で、時間もかかるので500円でって言おうかと思ったのですが消しゴムはんこの値段って350円ぐらいみたいなので300円で買ってもらうことに┬|・_・`)チラリンッ・・・高い??

で、他のお客さんからはキアンコウの幼魚のリクエストが・・・・キアンコウ
デザイン考えるけどムズイ。。。実物見たことないし。。。ww
色んな資料見て一応こんな感じにできて渡すことが出来たのですが・・・・300円もらうん忘れた(;^ω^)
今度もらお・・・・覚えてたらww
時給にしたらえらい安いな~ww
次は何をつくろうかな~~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク