冒険   投稿者 樋口

仕事終わって家に帰ると横のおばちゃんが『ちょいくんそこの穴から出てて名前呼んだらその穴から家に入って行ったで~』って話してくれて、見たら金網み穴開けて脱走してたみたいです。。。

何回か脱走しても戻ってくるんでまだいいんですが虫とか怪我など心配なのでなるべく家で大人しくしてもらいたい(;^_^A
金網は北西吹いたら潮風あたって錆びるみたいなので今度は木製にしてみました。
写真には写ってないですがこれに100均のワイヤーネット貼って脱走できないように。。。ワイヤーネットは100均なので錆びてきたとおもったら直ぐに替えれるようにしてみました!
 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク