冬休み② 投稿者 関根

 

今年の冬休みは東京にも遊びに行きました~
いつもお世話になってる、パラディのゲストさんや、学生時代の友人に遊んでもらいました~(*’▽’)
久しぶりの東京だったので、ベタな東京観光。ベタなだけあって、周りは外国人ばかり( *´艸`)笑

月島もんじゃストリート⇒築地⇒お台場⇒銀座(歩行者天国)⇒浅草⇒スカイツリー⇒川崎市⇒渋谷

この日は、週末だったのでホコ天も体験できました!!テレビで見てたやつ~
嬉しすぎて、ど真ん中通ってやりました~笑
この時は、まだ工事中だった”GINZA SIX”も拝んできましたよ~(‘◇’)

『眠らない街 東京』は色んな意味でキラキラしてて、私には眩しすぎました。笑
でも、すごくイイ刺激になりました\(◎o◎)/
遊んでくれた、皆さまありがとでした!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク