冬休み④  投稿者 関根

私が柏島柏島で働く前にお世話になってた和歌山県にあるストロベリーファームにも遊びに行ってきましたー!!
学生時代(18歳の頃)から実習でお世話になってて、この仕事を始めてからもずっと、良くしてもらってるのです(T_T)
柏島に来る前に、3ヶ月ぐらいやったかな?住み込みで働かせてもらってたんです(^^)
もぉ8年前の話・・・・

小さかった息子さんも高校生になって、背もめちゃ高くなってるやん(@@;)オーナーと奥さんはお変わりなく、元気そうで良かったですっ!!
ココで大好きな掃除や食事の準備、ベットメイクなど、汗かきながらやってたな~笑

今度は是非、高知に遊びに来て下さいね~
柏島の海ガイドしますよ!!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク