初サップ!!    投稿者 樋口

知り合いのショップさんが持ってるサップを借りて初めてのサップに挑戦♪♪
サーフボードより幅が広く安定感抜群!!5
調子に乗ってブリッジ┌(_Д_┌ )┐してみたら背中つりそうになりました。。。(;^ω^)
年を感じてしまう。。。
2
てか大人になってブリッジすることないからな~(;^ω^)
たまにはしないといかんですね~(笑)
背中つりそうになりながらもブリッジはできたので次は倒立に挑戦しようかと思ったのですがさすがに倒立は海に落ちる予感しかなかったのであきらめて三点倒立にしてみました♪♪
4 3
若干ふらつくもののそれなりにできました♪
ブリッジせんと三点倒立だけしてたら年感じんかったのにな。。。( ̄▽ ̄;)(笑)
サップは体幹鍛えられそうでいいかもです♪
皆さんもぜひこの夏チャレンジをww

最後逆光の写真で髪ボサボサなので原住民みたいに写ってますww
1
サップのったど~的な(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク