初ブランコ 投稿者 田中

ブランコ先日、宿毛にある公園に息子と一緒に行ってきました。
最近、つかまり立ちも始まり、目につくものすべてに興味深々な様子です。
人生初のブランコに乗る息子。
写真では伝わりませんが・・・僕たちの予想を上回るぐらい楽しそうにしていました。
調子に乗った僕は、続けて滑り台にも挑戦させてみました。
見ていると僕も一緒にやりたくなって、少し長めの急な滑り台に。
息子を上に乗っけて快調に滑っていましたが、最後の最後、滑り台に水たまりがあり、見事にはまってしまいました。。。
おしりがびっしょりになって、焦っている僕を見て息子は今日1番の笑顔。。。
次やる時は、まず滑り台に水たまりがないか確認したいと思います。(笑)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク