動物園に行ってきました^^   投稿者 遠藤

サファリバス少し前のことになりますが、動物園に行ってきました^^

うちの子かなり動物園好きで、年に数回連れていくんです。

愛媛の砥部動物園って所で、大きいし綺麗だしかなり快適なんです!!

でも、なぜかいつもガラガラ~(^-^;ってイメージだったんですけど、

今日は第一駐車場が満杯!! 第2もいっぱい!! そして辿り着いたのが第4駐車場(>_<)

まじかぁ~、パンダこんな日もあるのかーーー(T_T)

でも第4駐車場からはサファリバスが出てました^^
動物園に行く前に楽しめて、何だかちょっとお得な感じがしました。

園内では一通り動物を見てkanban、最後にパンダの乗り物が気に入ったみたいで、乗り回してました^^

4,5回は乗ったかな??
一回100円、パパ持ち…(^-^;
そろそろ止めませんかぁ~??

泣きながら引きずりおろしました(-_-;)

まぁ、色々ありましたが楽しめたかな??

また行こうね~!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク