去年保護した おふたりさん。 投稿者 関根

去年の9月に保護したふたりです。
パラディ下の港に居た時にゲストさんの足にまとわりついて、パラディまで上がってくることもありました。
道路を渡ってくるのを見て、心配になり保護することに。
飼ってくれる方を探していましたが、先住猫とも仲良く過ごしてくれたので我が家で一緒に過ごすことにしました(*´ω`*)

白⇒ましろさん
茶⇒うすいさん です。笑
姉妹ですが模様も性格も体格も違います。

写真は毎朝の光景。二度寝どころか何度寝でもできる彼女たちが羨ましい(@_@)
今日もキミ達のごはん代、稼いでくるよー笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク