和田正人さんご来店!!    投稿者 倉松

20727812_1839810616260783_6439636389287333646_n  先日のことですがパラディに
現在木曜ドラマ「黒革の手帳」にご出演されている
和田正人さんがお越しくださいました(^^♪

体験ダイビングの担当として僕がさせていただきました♪
こんな経験そうないことなので結構緊張でした(^_^;)
翔さんが一目見たさにまだ来んの!?
とめっちゃ気にしていました(笑)

海の中では潜降もすらすらっと♪
中性浮力をとるのもめちゃくちゃ上手でした(^^)
初めてには思えませんでした!

P81001

船の上で皆で記念撮影♪
一緒に潜れた方ラッキーですね♪
店に戻ると翔さんが写真をおねだり(笑)
快く写真もとってくれました(^^♪

パラディスタッフ全員分のサインまで
書いてもらいほんと最高でした!!

ほんと貴重な経験をさせてもらました!
これを機にダイビングを始めてもらえたら
嬉しいですね(^^)
それではまた(^^)/~~~P8100132076

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク