困ること  投稿者 優妃

こんにちは、優妃です。今回は毎年頭を悩ますバレンタインデーについて投稿したいと思います。

女子のみなさんは、手作り派ですか?それとも購入派ですか?私は食べるのは好きですが作るのは苦手です。でも友達はみんな手作り派なので、ものすごく簡単な手作りを少しと市販のチョコを合わせて、ラッピングします。部活の先輩や後輩にも配るので、結構な数になるし、何よりこのチョコレート代はお小遣いからの支出なので、とても痛いです。だから、私は密かにバレンタインデーは無くてもいいな、と思っています(*´з`)。

でも、妹は気合いが入っていて、去年は受験で忙しかった分、今年は時間もあるので、手作りを頑張っています。まずはパパの分から作る!と言ってますが、それは多分、パパ用を練習台にするつもりなのだと思います。もうすぐ出来上がりそうなので、私も味見をさせてもらおうと思います!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク