地元のともだち。 投稿者 関根

かがや地元のともだちです。幼稚園の頃からのともだちも居ますよ∑(゚ω゚ノ)ノ
私が大阪に帰ると、こうして皆で集まってくれます!結婚してる子も多いので、旦那さんや子供たちも大集合です!
子供達が居るので、お店には行かずホームパーティって感じでしょうか。
だいたい皆は子育ての話をしています。その間、私は子供達とひたすら遊びまくります!
いやーホンマ、母ちゃんって大変そぉですね。。遊ぶのは簡単やけど、ご飯食べさせたり怒ったり・・・毎日やる事多くて忙しそう。。。
この日ぐらいは、私が面倒見るよー。笑

皆で大阪から柏島に遊びに行くって計画してたけど、いつになることやら・・・笑
また、会えるの楽しみにしてるでー

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク