大きくなってた。 投稿者 関根

平日、連休もらえたので少し大阪に帰ってましたー
ちょうどいいタイミングで大阪のダイビングショップさん来てくれてたので、乗せてもらって帰れました!ありがとうございました(≧▽≦)

滞在中は姪とずっと遊んでましたー
今は何でも自分でやりたい時期で、彼女のペースに合わせて行動するの大変。
待ってたらマジで日が暮れます。笑
まぁ私は遊びに帰ってるので、いくらでも時間あるので彼女に付き合いましたよー

彼女は今、アンパンマンにハマってるらしく、大好きな”だだんだん”を何回も描かされます(*´з`)
公園に行くとなかなか帰らせてもらえず、『家に帰ってお絵かきしよう!』と必死に説得して何とか帰ってくれる感じ。
ダメなときは強制送還。笑

ぬりえ、パズル、お絵かき、公園エンドレス・・・・
そこそこ体力ある方だけど、ヘトヘトよ・・・笑

また冬帰ったら、いっぱい遊ぼうね(^^;)(^^;)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク