大先輩と対決  投稿者 田中

先日、四万十市にあるバッティングセンターに行ってきました。
ゲストさんと話しているとあまり見えないね~って言われること多いのですが、
学生時代の16年間ガチで野球やってました。
ここのバッセンは、この地域には珍しく、バーチャルのバッティングセンターです。
対戦相手は日大野球部の先輩でもあるヤクルトの館山 昌平さんでした。(笑)
バーチャルとはいえ大先輩。しっかりバッターボックス入る前にはお辞儀をします。。。
久しぶりすぎて始めは目が全然なれませんでしたが、3ゲーム目にはホームラン打っちゃいました~!(^◇^)
景品で2ゲームカードGET!
カード

案の定、次の日は全身筋肉痛になりましたが
次回は藤浪に挑戦したいと思います。

16808432_769970506485369_1857333358_n

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク