姉さん戻りましたー。 投稿者 関根

12月からパラオに修行に行ってた、姉さん(写真左)が日本に帰ってきましたー
早速、柏島にも遊びに来てくれたのでピノッキオで久しぶりに女子会しました( ´∀` )
パラオから戻った姉さん、とりあえず黒っっ!!!笑
someちゃんも私も、けっこう焼けてるけど・・・なんか自分より黒い女性見て安心したよ。
半年ぶりに3人で集まったので、話すこともいっぱい!ほぼ毎日潜ってたらしく、色々経験されて一回りも二回りも成長しはったんでしょうなー
これからは石垣島でガイドさんしはります。お互い頑張りましょねー
someちゃんと潜りに行くからーヽ(・∀・)ノその時は、石垣で女子会しよね。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク