姪とのやりとり。 投稿者 関根

先日の姪とのやりとり。
姉とLINE通話してたら、横からビデオ通話にしてと2歳の姪からの指示。
ビデオ通話が始まるや否や”加工エフェクト”を駆使している!!今の子供ってスマホ使い慣れすぎじゃないですか?!

そして私たちはお互いの顔が分からない猫と犬のエフェクト。笑
私はこのエフェクトになると全く喋らず、謎のダンスを始め、姪を笑わせます。
その意味の分からない、やり取りを姉がずっと横で爆笑しながら見ていて、これがお決まりの件。

最後はあんなに笑っていた姪が塩対応になり、あっさり電話を切られます。

切られた叔母の気持ちも考えてくれよ。笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク