子猫ちっちゃーい!! 投稿者 関根

おこげ2か月前に友達に頼まれて保護した子猫。
雨の日に大きい声でお母さんを鳴いて呼んでたみたい。
産まれてすぐで目も開いてなくて、へその緒も付いてました。
幸い元気な子で、ミルクも自力で飲んでくれスクスク大きくなってます。
我が家に来た時は、手のひらよりも小さいサイズ。
なんと75g(≧▽≦)

昼にもミルクをあげないといけないので、パラディに一緒に出勤して。昼休憩にミルクをあげてました。
スタッフにも可愛がってもらってありがたい(´∀`*)
今では、ひとりで留守番もして私の帰りを待ってくれてます。帰るとテンションMAXで、イタズラばっかり。
まぁ元気に大きくなってくれてるし良しとしよう◎

尊い命との出会いも何かの縁。責任をもって大事に育てます!!
また、ちょくちょくスタッフブログに載せますね~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク