家の番犬。   投稿者 遠藤

kyariこの前2日間程実家に帰らせていただきました(^-^)

家には番犬がいるんですけど、帰ったらめっちゃ吠えられました(^-^;

一応、ここの長男なんですけどぉ~(;´Д`)
完全に知らん人扱い…。

って事で仲良く兄弟で散歩に行ってきました!!

一回散歩を終えると、慣れてきたみたいです。
sanpo
この番犬、名前を「キャリー」と言いまして、メスです。
犬種はピットブル??だったかな??
もともと闘犬としての犬種なので、めちゃくちゃ力が強いです。

近所からはめちゃくちゃ怖がられていますが、
可愛いやつです^^

次はもっと遊んであげようかな(^^♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク