島根に行きました!!   投稿者 遠藤

べた踏み坂またまた帰省してきましたよ~^^

今回は家族も一緒にです。

嫁さんの仕事の都合で米子鬼太郎空港に向かったんです。

家から行くと大根島(だいこんじま)から江島大橋を通って行くんですけど、
何気にここが観光名所!!

この江島大橋、通称「べた踏み坂」と言われてます。
kitarou結構な賑わいで、今年の4月にダイハツCMで使われて話題になりました。

nurikabeしかし、この角度(^-^;
誰が作ったんだ??
走ってても空に向かってるとしか思えない角度です(;´Д`)

そんなこんなで米子鬼太郎空港に無事??到着!!
鬼太郎が出迎えてくれました。
フライトまで時間があったので、鬼太郎と目玉の親父と戯れたりしました^^

他にも色々とあったんですがそれはまた別の機会に載せます。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク