川遊び(^^♪  投稿者 菊池

この前の休みの日、もちろん早朝は釣りへ(^。^)
昼から四万十川へ遊びに行ってきました♪

一番下流にある佐田の沈下橋から4つ上流の沈下橋で遊んできました!(^^)!
見事にだ~れもいない(笑)
フィンとマスクを装着して、水温が低くて冷たいであろう川におそるおそる入ってみると・・・
普通にあったかい(笑)
むしろ海よりあったかい!!
まぁもっともっと上流に行けば冷たいんやろけど(>_<)

金魚をすくう網とバケツを持って行ってたので、たくさんいる『ゴリ』を捕獲!!
水深は深いとこでも3mくらい♪
意外とエビや魚はたくさんいるがイマイチ川魚は名前が詳しくわからない(笑)

久しぶり!?に少年に戻った気がしました(^O^)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク