帰ってきました♪   投稿者 倉松

18118704_1790933161148529_1915801387887609053_n18157246_1790933197815192_1329622117640870751_n18118797_1790933157815196_1706585150545695125_n
こんにちは♪
4月9日~4月20日までIDC,IEのため
石垣にいっておりました!!
石垣に着いてそうそう8時まで座学。
やっていけるだろうかと不安にもなりました(^^;
しんどいこともありましたが、IDC仲間の支えもあり
何とか約2週間無事に終えることが出来ました(^^♪
パラディの皆さんには「あいつ落ちるな!」と
言われてましたが何とか受かる事が出来ました(笑)
  18118750_1790933144481864_6084668675647593231_n                                                
多くの方にお世話になり、ご迷惑もかけましたが…(笑)
これでやっとスタートラインに立つことができたかなと!
これからパラディのスタッフとしての自覚を持って
安全第一でガイドしたいと思います♪

書きたい事沢山ありますが
長くなるのでこれで終わります(笑)
それではまた(^^)/~~~

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク