帰省中に~    投稿者 樋口

須磨水族館しばらく実家に帰ったたのですがようやく島に戻ってきてぼちぼち仕事しています♪
帰省中に友達から連絡もらい遊びに行った須磨海浜水族園。
子供の頃に行ったことあったのかなかったのか覚えてないので初めての須磨水族館って事にしときましょww
スマホで入り口をパシャリ。。。(゚д゚)!
パッと撮っただけなのですがスマホクオリティが高すぎてビックリです!
バタバタと館内を回りイルカショーを見て楽しみました♪
写真はこの入り口だけww
2024年春にはリニューアルしてシャチも見れるようになるそうですので次もし須磨水族館行くことがあればシャチのショーも楽しめるようになってることでしょう♪♪
あんまり帰省中に出歩いてないのでそんなにネタないですがちらほら載せていきま~すww
けして自粛してたわけではないのですがただ単に引きこもり状態でしたww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク