年末にご褒美いただきました! 投稿者 関根


1年のご褒美に立派な鯛を頂いたので、パラディで捌かせてもらいました!!
たまーに家でも小さめの魚は捌きますが、慣れてないので毎回YouTube見ながらやってます。笑
今回はお母ちゃんに教えてもらいながらです!!心強い!
『危なっかしい』と言われながら、何とか3枚におろしましたよー(*´з`)
骨の周りに身も付いてしまったので、パラディと同じように鯛飯で使います!
肝心の出来上がり写真撮るの忘れましたが(必死すぎて)、無事に捌けました。

2024年の目標は【綺麗に魚を捌けるようになる】に決まりました。笑
お魚は今晩、美味しく頂きたいと思います!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク