弟が来た! 投稿者 塩木

この前、下の弟が柏島に遊びにきてました!
しかも彼女を連れて♪笑
長期休みと、学校の夏休みってことで
いつまで滞在するか決めず、ノープラン!
明日から行くわーってLINEきて、急いで片づけました( ;∀;)

結局、3日間ずーーっと海で遊んでてみたいです。。
よう飽きひんなー若いなーー!
昔っから魚や、海が好きで
2人でライセンス取る!!ゆうて帰っていきました(笑)
クタクタで家に帰ったら、ご飯作ってくれてたり
マッサージしてくれたり、、(させたんちゃいますよ笑)
めっちゃ反抗期の時もありましたが、ちょっと見直しましたー!
なんか元気でました( `ー´)ノ
夏もまだまだ続きますが、がんばります!!

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク