我が家にテレビ&テレビ台が!! 投稿者 関根

駐車場の工事してはるトコで、ずっと欲しかったパレット(木のやつ)みつけました。

フォークリフトで物を運んだりするのに使うやつ。港にもいっぱい落ちてるんですが、
傷んでるのばっかで・・・( ゚д゚ ;)
みつけたのは状態も良かったので◎
ダメもとで工事のおじちゃんにお願いしたら、すんなりオッケーでした(@´゚艸`)

これで工作ができる!!
ローテーブルを作りたかったのですが、我が家にローテーブルは必要ない・・・

作った工程の写メがなくて、わかり難いですが・・・切って、塗って、重ねて、ローラーを付けただけです(o´∀`)
フォークリフトのツメが入るトコは、重ねることによって棚になりましたー
雑誌入れたり、小物飾ったりもできるのです!!
足元にローラー付けたので、掃除の時もラクチンに動かせますv(-∀-)v
テレビがあるって幸せだー♪(*ノдノ)
※注意
韓国人男性と国際結婚する日本人女性は年間1300人!?は何も関係ありません。笑

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク