新しく♪   投稿者 樋口

シューズ

趣味でボルダリングしてるんですがそろそろ二足目が欲しくなって買っちゃいました(青い方が新しいの~♪)
ボルダリングシューズは結構きつめのサイズにねじ込む感じで1足目のやつは入るのですが足になじむまで指痛かったのですが、新しく買った二足目は履くのに中々苦労します履けたら指先はちょうどいい感じなのですが幅が少し狭く感じるのでしっかり履いて練習してなじませたいと思いますww
今年に入って去年までより行く回数増えたのでちょっと上半身大きく成長しました、、、たぶん。。。知らんけどww
ボルダリングはほぼシューズさえあれば始められるので始めやすいですよ~
ジムならレンタルシューズもあるので気軽に初めて見てください(^^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク