新品♪    投稿者 樋口

フィン前まで使っていたドライ用のフィンがボロボロになってきたので新しく購入してみました♪
菊池君も買うとの事で、色違いを買い交換(^_-)-☆

めでたい感じで紅白に(笑´∀`)

少しやらかめですがまあ使えそうです♪
菊池君と同じ紅白なので水中で間違えないようにしてくださ~いww

水中で見ると白黒に見えるかも・・・(^^ゞ

菊池君と足のサイズは違うのですがこのフィンブーツサイズで24~28までいけるらしくかなり幅広いサイズの方がいけます♪

24~28ってだいぶちゃうとおもうんっすけど・・・ま~僕のドライブーツのサイズ25なのでいい感じに履けました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク