旅行(^・^)          投稿者 樋口

冬休みの期間中旅行に行って来ました♪
去年は海外だったのですが今年は国内に(^^♪
自分がインストラクターになるのにお世話になった『マレア宮古島』と去年、柏島に遊びに来てくださった石垣島のショップ『ばがーじま』さんをめぐる沖縄旅行♪
とりあえず旅費を抑えたかったので沖縄までは格安航空会社のピーチさんを利用させてもらいました。
とにかく安い!!沖縄まで5000円前後で行けるオォォー!!w(゚ロ゚)w
しかし機内は狭い・・・昔の軽車両か!って思うほど狭い・・しかし安いので沖縄までの2~3時間なら我慢できる。
気になるのは万が一事故があって機内パニックになったら脱出不可能になる気がした。。。
それとこんなけ狭いので暗黙のルールで座席は倒さないものやと思っていたのに前の座席がぐいぐい下がってくる・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
自分は気が引けて倒せない・・・ますます狭い。。。この馬鹿ちんが━━(メ`皿´)━━━!!などと思いながら、安いから。。安いから。。と、言い聞かせつつ何とか沖縄へこの航空会社は遅れる事が多いとの事だったので乗り換えする際はカツカツのスケジュールは止めたほうがいいです。。
なので結構沖縄空港での滞在時間があり昼飯を(^^♪
沖縄にしかないらしいファーストフード店のA&Wさんによって見ました♪
自分でも思うけど、ジャンクフード好きやな(;^ω^)

ポテトがグルグルしてる奴があって 中々美味しかったです♪

つづく・・・

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク