早起き(*^^)v

この日は朝3時に起床して釣りへ・・・・・
この前買った新しいリールを早く使いたいのと、この時期になるとキビナゴが大量に接岸するポイントがあるのでそこの調査を(^^ゞ

潮位的に釣れるのは夜明けから2時間までだろうと思ってたのが見事にアタリました!!
キビナゴを追いかけてきたヒラスズキが捕食のため、そこら一面で飛びはねてる(^^♪
ただ、80~100m沖なのでそこまで届くルアーが1つしかない・・・

ガンガン掛かるけど全部ジャンプ一発で針が外れる(笑)
結局釣れたのは1mオーバーのダツと、35~40センチのイサキ2匹のみ(>_<)

まぁルアーでイサキ釣ったの初やったし、この時期はおいしいので嬉しかったですがね(*^_^*)
家に帰って捌いてみると胃の中からは大量のキビナゴが出てきました!!

キビナゴが接岸したってことはここは6月くらいまでは釣れそうです!(^^)!

やっぱり早起きするとイイことがありますね(^^♪
かなり悔しいけど(+_+)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク