暇つぶし   投稿者 樋口

ばら
暇な日が多かったので釣りで使う針を自作してみました。
針自作ってゆーても鉄から作るわけではなく針に糸を結ぶだけなんですが(;^_^A
買うと2セットでぼちぼちの値段するのですが自分で結ぶとかなり安く作れるし釣れた時の喜びも少し倍増しますww
針今回写真に載せてるのは鯛ラバ用ですがジグ用も自作してます~
これからの時期は忙しく釣りに行きにくくなりますが夜時間がある時はコツコツ針作っていこうと思います~(^^)/

一番左のグレーの糸のが市販のやつで水色の糸のが自作です~自作のは針の大きさ変えてないのですがまー釣れるっしょww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク