暮らし快適に♪  投稿者 樋口

スピーカー冬、結構休みが多くなるので家に居ることが多くなってしまいます(^_^;)

ネットしたりして過ごしてると前々からスピーカーがちょっと欲しいな~なんて思ったり思わなかったりしてる所に安いスピーカー発見!([+]Д・)

まーないよりはましになるかな程度の気持ちでポチッっと買い物してみましたww

すっきりテレビの後ろに置けて、ないよりは音もまし?になったのでDVD(映画)の迫力が少しは増すかな~♪

これでますます引きこもりか。。。(^^ゞ

ゆーても明日から休みに入るので実家にしばらく帰ってますがww
実家でも引きこもりかな~食っちゃ寝食っちゃ寝するので太りそう。。。(´-∀-`;)

3月に帰ってきま~す♪
ほなまた~ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク