栄養  投稿者 樋口

プロテイン一人暮らしで食事がたまには作りますが基本手抜きなので年も考え栄養摂れるようにプロテイン初めて見ました!
学生時代部活の時に飲んだりしてたのですがその時のプロテインと言ったらまー不味かった。。。チョコ味とか飲んだりタブレットをボリボリ食べたりしましたが筋肉の為って無理して飲む感じでしたね~(;^_^A
そのイメージがあったのでちょっと買うのを躊躇してたので初め小さいサイズから試そうかとも思ったのですが小さいのより大きなお買い得に負けて大きなやつを購入~牛乳か水に溶かしてって書いてあり味がリッチココア味なので牛乳のほうがまだ美味しく飲めるかな~って思い牛乳も購入!
牛乳も島に来て飲んでなかったので久し振りww
家に帰りシェイカーでシャカシャカして飲むと・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
めちゃめちゃ旨いやん!!
まるでチョコシェイクのような味で一気飲みしてしまいましたww
これなら毎日美味しく続けられるので買って良かったと思っています♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク