楽しいです!!  投稿者 菊池


最近とある場所にシイラが大量にいます(笑)
こっちでは食べないシイラですが、釣るのはめっちゃおもしろいです!!
引きも強いし、ジャンプするし、釣り人には最高のターゲットです(*^^)v

樋口くんとともにシイラ釣ってきました!!
もちろんルアーで釣るのですが、僕はこのカワイイ『ピンククマノミカラー』(笑)
かわいいでしょ!?

投げて着水したと思ったら、シイラが背ビレ出してスゴイ勢いで泳いできてルアーにアタックして水面爆発(*^^)v
目で見て楽しめるのも醍醐味です!!

結局1投1匹のペースで釣れ続き、あっという間にクーラー満タン(笑)
数えてみると52匹・・・
そのまま釣り続けてるとパンパない数になりそうだったので、違う魚種狙いに変更♪
カンパチやハマチの小さいのや、オオモンハタ、アカハタなどなどを追加して終了☆

いっときシイラ楽しめそうです(*^_^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク