母と姉。 投稿者 関根

母と姉です。
4年目にして、ついに柏島上陸しました∑(゚ω゚ノ)ノ

『遊びに行くから泊めてー!!』と連絡があり、GWに現れたのです。笑
高速降りてから柏島(パラディ)に来るまでに、どんだけーってぐらい車降りて景色とか写メしてたんだとか。
楽しんどりますなー
(2人のお相手をしてくれたゲストさんありがとです。笑)
“魚心”で美味しいランチを食した後、展望台に行ったり、愛媛の方まで回ってドライブしたんだってー
夜は“いごっそう”でマグロを堪能してもらいましたよ。
お家に2人がいるの変な感じ。。夜遅くまでお喋りしました( ´∀` )
『こんなイイ所に住んでたら、もぉ大阪には帰って来ないねー』って言われました。

あぁぁ~早く嫁に行けってことね。笑
また遊びにおいでねー

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク