毎度の子供ネタです~。   投稿者 遠藤

yokodori毎度、息子ネタで申し訳ないですが。。。

最近やたらと大きくなってきた次男です(^-^; お兄ちゃんの食べてるものを常に狙ってて食欲が半端ない。

まだ1歳児ですが、この先の食費がかなり心配になる父であります(>_<)

こんな感じに椅子に乗っかってきてクレクレ攻撃をしかけて来るんです。

 

長男は「好きなものを最後まで大事に取っとく派」次男は「好きなものは最初に口にkakaeru押し込む派」なのです。

なのでしょっちゅう次男に泣かされてますが、優しいお兄ちゃんは許してしまうんですよねーーー。

でも2人ともめちゃくちゃ仲が良くて、お互いに信頼しきってるって感じです。

不器用だけど優しい長男に何でも器用にこなす体の大きい次男。

見てて飽きないです(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク