気になってたので。。  投稿者 樋口

近くの道の駅でたまに野菜や魚を買うのですがそこで売ってる鶏肉の中にずーっと気になってた鶏肉があったのでこの前思い切って買ってみました♪
その名も『鳥屋 こうじくん』・・・中々いかしたネーミング。。。(笑)
鶏肉を米麹につけてあるらしい(^_-)-☆

食べ方には焼くだけって書いてあったので家のロースターで焼いてみました♪
結構な時間焼いたのですが麹につけてあるためかそんなに焼き色つかなかったのですがそのままダイレクトに皿に盛り付けww
食べてみるとジューシーで美味しかったですよ~♪
ほんまにただ焼くだけで美味しかった♪
また変わった食材見かけたら買ってみよう(笑´∀`)
トリ焼き

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク