流行ってるらしい・・・  投稿者 菊池

この前お客さんとしゃべってる時に、最近『塩パン』がめっちゃ流行ってるの知ってる??って言われたけど・・・
もちろん知りません(笑)
『どこのパン屋さんです?』って聞くと、『パンメゾン』という答えが返ってみました・・・
まさかの僕の実家があるとこの近くのパン屋さん(笑)
完全にノーマークでした(^。^)

僕が小学生のときからある小さいパン屋さんで、よくメロンパンを買って食べてた思い出が・・・
もう何年も行ってなかったのですが、今は松山の近くにもう1店舗出したみたいです(*^_^*)

この店を話題にしたのが『塩パン』らしく、朝から行列ができてるみたいです(笑)
店が開くのが朝の6時半みたいですが、一気に塩パンが売り切れるみたい・・・
20分くらい待てばまた焼きあがるらしい・・・

ちょーど実家に帰る用事があったのでフラ~っと昼前くらいに寄ってみることに・・・
とりあえず塩パンあったけど、その時いたお客さんたちが塩パンを1人10個ずつくらいもの凄い勢いでとってる(>_<)
なくなる寸前で僕の番が回ってきたので一安心(*^_^*)
1個たしか70円くらいやったかな?
その時来てた人達みんな県外ナンバーでした(笑)

気になる方は行ってみてね~♪
僕は塩パンじゃないパンにハマりましたが\(^o^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク