海洋館。 投稿者 関根

11月の末まで土佐清水の海洋館にダイオウグソクムシが来ていたので、会いに行ってきましたー((´∀`))
見に来てた、おばちゃん達は悲鳴?あげながら見てはりました。笑
私はカッコイイと思うのですが。。

でも、こうして見ると大きい虫ですね^_^;
ご存知の方も居ると思いますが、この子、長い間ご飯食べなくても大丈夫なんです!
約5年ご飯食べてない子、テレビで観たことがありますよー

でも、見れただけでも価値はあるっ!!

愛嬌のあるマンボウも泳いではりましたー
こっち見ながら、ふわふわ。。

そして、いつも柏島で見慣れてる生物も水槽に居るのを見ると、なんか新鮮!!
アケボノハゼがめちゃんこ泳いでるでー∑(゚ω゚ノ)ノ
清水に行く機会があれば、是非行ってみてください!(※ダイオウグソクムシはもぉ居ません)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク