涼みに。。  投稿者 菊池

休みの日は何故かスッキリ目が覚めます(笑)
この日も夜中の2時半に目覚ましをセットしたけど、なる5分くらい前に自然に目が覚めました(^^ゞ

携帯で波の高さをチェックすると、波の高さ4mで波の周期が13秒・・・
絶対無理やん(>_<)
せっかく起きたし、気持ちを切り替え近くの河川へ・・・
この時期は水面を割って魚がルアーに襲いかかってくるので目でも楽しめるんです!!
散歩してるおっちゃん・おばちゃんたちを横目に1匹だけキャッチして、暑くなる前に家に帰宅(*^_^*)

あまりに暑すぎるので涼みに久しぶりに『黒尊渓谷』に行こうってことになりお出かけ(^^♪
行くのはよかったのですが、到着して看板を発見!!
どうやら宇和島に行ける道があるみたい☆
ナビをセットしてみると、26キロ!!
来た道を戻るより宇和島から帰ったほうが近い!!

26キロやしすぐ着くやろーっと思って走ってると・・・
半端ない山道やし、土砂崩れしてるし、岩がたくさん落ちてて車から何回も降りて岩を撤去してを繰り返し、標高何メートル!?ってくらいの高さまで来てるし、雲か霧で前あんまり見えんし・・・

宇和島に着いたころにはヘトヘト(>_<)
もう2度とあの道を通ることはないだろ~・・・

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク